人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


2004.7.21 至福のとき

仕事が済んでいきつけのマッサージ屋さんへ~。
天神橋筋商店街はマッサージ屋の密集エリアですが、これまで数々の(保険きく、きかないいずれも)マッサージや整骨などを経験したうちでもここはベスト。

できることならひと月に1回は行きたいんですが、大体ふた月に一度のペースです。

いつもコリコリになってから行くので「ようこんなんなるまで我慢したもんだ」って言われます。私は首まわりが一番ひどいので、そこを集中的にしてもらいつつも、はじめは足からスタートします。

ダンスをばりばりするようになってから、足のつけねをよく使うようになり、股関節付近が痛んでいるらしいです。ほぐしておかないと腰痛になるというので、焦りました。

私はマッサージ中はできることならほったらかしにしていて欲しいんですが、そのへんもよく心得てくれているのか、私がいつものように寝ているのか、いいタイミングで「はい、次はあおむけになってください」と合いの手、いや合いの手とは言わないな、指示をくれるので

もうたまらんです。
by besame-mucho | 2004-07-22 22:52 | 舞いタンゴ

<< 2004.7.22 アルゼン...      カスピ海ヨーグルト >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31