人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


やっぱり短い爪には合わないかも。

またまたネイルサロンへ行ってきました。
「普通の人は2週間おきくらいに来られます」って言われたし。

今回は前回とうってかわって、お薦めされた秋らしいボルドー。
アナスイみたいな蝶を両中指に描いてもらいました。
やっぱり短い爪には合わないかも。_a0035605_1032073.jpg


前回と違う生徒さんでしたが、みんなうまいもんです。

平日の午前ということもあり、スタッフの生徒さん6人に
私1人で、みんないろんな色を勧めてくれたりお茶出してくれたり。

「私、きのう18になったんですよ~。ど~しよ~」とか無邪気に言われると
返答に困ります。
by besame-mucho | 2005-11-01 10:08 | 美容に関すること

<< 大麻よりお酒      あなたの古着を世界へ届けよう ... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31