人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


久しぶりに

昨日、プラチナムに行って踊りました。ほんのちょびっとだけ。

いつも一緒に遊ぶお友達と、まずはトンカツ食べて行きました。
その子近く東京に行ってしまうので、もう5年6年になるつきあいなんで

なんかウルウル来てしまって実は踊るどころじゃなくて、
ずっとしゃべってました。

水曜日のプラチナムは女性先着10名様に人気のMiJaのアクセサリープレゼントしていて、ちょうど10人目でした。

ブレスレットもらいましたが・・・・・・・この歳でこれはつけられませんわ。
まあありがたくいただきましたけど、姪っ子にあげよう。いちおうキラキラしてるし喜びそう。

帰り際、お店を出たところでマツモトと名乗り怪しげなおっさんが「プラチナムきょうどうやった?」
「もう帰るの?」「友達来てるからお店であいさつだけしてくるからそこのバーで待ってて」「金曜日貸切するからマツモトで入ってよ、待ってるよ」とか

「携帯の番号これ(差し出そうとする)」

    結構~~~~~~~~~です!!!!いりません!!!

ちなみに、水曜日はハイパーテクノとかなんとかで、えんらいガラガラでした。

あんなわけわからん盛り上がりも、音楽性もない曲を延々と流していたら、
頭変になりそうです。お経みたいなんだもん。
by besame-mucho | 2005-09-01 09:18 | 舞いタンゴ

<< こんなことになってたの???      昭和20年8月6日 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31