人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


またまたきっついのばっかり観ました

フレディ VS ジェイソン
いくら夏だからって、これはやりすぎた。私はたいていうちで映画観るときはご飯食べながらとか、おやつ食べながらなんですが・・・
画像がグロすぎて初めて途中で食べたもの吐いたくらい。チャレンジャーはどうぞ。

ニノの空
ああ~お口直し。ってわけではないけど、これはフランス映画。
ストーリーは「自分探し」「幸せを求めて」っていうよくあるテーマ。

ひょんなことから知り合った男2人が、当てのない旅に出て、行く先々でというよくある話です。こういった映画を楽しめるまでに成長した自分が嬉しい。

ヨーロッパ映画のテンポはまだ居心地がいいとは言えませんが、
ギターの音色がなかなかよかったです。

メイド・イン・ホンコン
熱くなる1本。超低所得者層の香港の話。テーマはやや暗くて難しいですが
印象的な作品でした。頭がじんじんしてる。
主演のサム・リー本当にかっこいいです~~~~。細い人大好きですから。
by besame-mucho | 2005-08-19 18:14 | 映画について

<< アウシュビッツ      世界報道写真展 2005 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31