人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


バーゲンのあとに

フラフラと飲みに行き、おそよ私らには似つかわしくない店に入りました。
LOIS CAFE
土佐料理の居酒屋に入ろうとしたら満席で(さすが金曜日)、ふらっと入ったんです。
エントランスもおっしゃれ~~~~
バーゲンのあとに_a0035605_23475447.jpg

天井が高い! Yさんはタバコ吸うので、これは喫煙席です
バーゲンのあとに_a0035605_23483031.jpg

洋書が並んでいたり、座席ものんびりできるし、なんだか大人になった雰囲気
バーゲンのあとに_a0035605_23492337.jpg
バーゲンのあとに_a0035605_23514387.jpg

春巻とはるさめのサラダ
バーゲンのあとに_a0035605_23522153.jpg

二人でボトルあけました。でも私が結構1人で飲んだかも・・・・・
バーゲンのあとに_a0035605_23524832.jpg

海老マヨ ぷりっぷりっ
バーゲンのあとに_a0035605_235407.jpg

生ハムとポテトのピザ ポテトが甘くて女の子向け
バーゲンのあとに_a0035605_23543593.jpg

どうやら人気店らしく、ごきげんでお店を後にしましたが、入店待ちの人でいっぱいでした。

そのあとHEPの観覧車に向かいました。
by besame-mucho | 2005-07-22 23:56 | お店

<< 梅田の夜景 こんなに高いところから      ミルバのバーゲン またも散財 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31