人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


夏は花火

去年、父の別荘に行ったとき、たまたまその翌日が地元の花火大会。
しかも雨が上がったばかりでやるかやらないか分からないまま現地に向かったところ、

やったんですが、例年に比べてう~んと人も少なくて、でもその分ゆったりと
大花火を、しかも目の前の特等席(有料らしいがあまりの人の少なさでただでした)で

見物しました。今年もそんな季節が近づこうとしています。

成羽愛宕大花火

成羽はとっても人口の少ないところで、それにしてはこの花火大会はかなりの規模。

今年も仕事が休みなら絶対に行く予定です。

なお、去年の花火の映像、このブログの過去の記事にあるはずです。
by besame-mucho | 2005-06-21 09:05 | おぼえがき ダイアリー

<< 結婚、出産、別居、離婚      ここ5年間、ほぼ毎日会う男性が... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31