人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


プロ野球 セ・パ交流戦 前半終了

きょうは夜勤だったので原稿を書くためにもずっと阪神戦かじりつき。
といっても、他の業務もしながらだったのでちょこちょこモニター観ていたくらいですが(音声は消して)。

う~よかったね~~~福原。久しぶりの勝ちなんだろうなって思っていたら2勝目だったのね。
まあ、今日は楽勝だろうなとは思ってましたけどね。

それよりも今夜は楽天。
1イニング終わるたびに原稿は、スコアだけがくるのですが、目を疑いましたもんね。

終わってみれば中日に圧勝。19安打だなんて、どうしたの?古巣相手だといいとこ見せようという気持ちが働くのか?

というか、中日にもうすでに覇気なし??楽天に3タテくらうなんて。3連戦始まる前に冗談で「中日が楽天に負け越したらおもろい」なんて言ってたのに。

さて明日から宮城で「楽天対阪神」。
by besame-mucho | 2005-05-27 03:03 | ニュース

<< 暮らしの哲学      プロジェクトX 一部事実と異なる? >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31