人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


慣れないことをすると・・・・・・

お休みだったんで、午後から半日(午前中と、夕方から出かけましたが)、
私には珍しく、半日ずっと部屋に閉じこもり、

来月末までにやらなければならない作業をすませるために机に向かってました。

しかし、昔に比べると集中力が本当に落ちてる。
30分どころか、10分したら  ~休憩~ 10分したら ~休憩~

それが5分で休憩になってしまってる。5時間くらい頑張ったと思ったんですが、実質1時間も真面目にやってなかったのかも。

そのあと夕方から友達と約束がありでかけたんですが・・・・・普段机に向かうことなんてなかったんで、出かける前から調子が悪くなり、ずっと悪寒があって、

ゆっくりお風呂で体を温めて外出したんですが、それでも背筋がずっと寒くて友達からは「どしたん?きょうはやけに大人しいし、顔色悪い」とも言われるし(ーー;)

咳が出るわけでもないんですが、やっぱずっと悪寒がするというのはなかなかしんどいもので、きっと机に向かうなんて、なれないことをしたんで、全身で拒否してたんだろうなと思って、

早々に休みました。家に帰って、まともな体温計はないんですが、
それでも信用できないデジタル体温計(大体1秒で耳に突っ込んで体温図るなんて信じられない!!!)によると、39度あったんですよね。

それを見てさっさと寝ました。これが知恵熱というのか、もう慣れないことするもんじゃないです。
by besame-mucho | 2005-05-14 09:05 | 健康歳時記

<< デンジャラスビューティー2      ザ・インタープリター >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31