人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


ブエノスアイレスの夜 vidas privadas

この映画の予告だけでは、「声」に惹かれて出会った男女のストーリーって感じなんですが。もっと深くて、アルゼンチンの歴史とか背景を知らなかったら、きっと十分の一も理解できないんじゃないかと思いました。

私も事前にパンフレットに目を通してなかったらかなり後悔していたかも・・・。

ハリウッド映画の対極に存在するような映画で、好き嫌いも、いい悪いもかなりはっきりわかれそうな作品だと思いましたが、まあ映画なんて、観る人によって感じ方も違うし、評価も違うし当たり前といえば当たり前なんですよね。

かなりかなりきわどいシーンもたくさんありました。レイトショーだけの上映で、ほとんどお客さんは女性だったんですが、大画面であの生々しいシーンをみんなで見つめてるのが不思議な感じもしました。
by besame-mucho | 2005-02-12 00:15 | 映画について

<< 赤穂温泉で毒出し      ほぼひと月ぶりのバレエ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31