人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


12月のアルゼンチンタンゴの練習会のお知らせ

不定期にやってるアルゼンチンタンゴの練習会。
来月もやります。
場所はいつものココプラザの506号室のダンス練習室です。

新しい建物の中にある練習室なんで、まだ新築の匂いがします。吹き抜けで鏡張りなので、自分のフォームをチェックするには最適です!

ミロンガではなく練習会で、それぞれのペースに合わせて、お一人でもお連れの方いてもなんでもありです(前回はちと女性が少なくて・・・)。どんな格好でも。

汗をかいたらシャワー室や更衣室もあります。新大阪駅から歩いてすぐなんですが有料の駐車場も隣にあります。

場所と音楽提供だけですので、飲み物などはココプラザの中に自販機あるから利用してくださいね。

12月に入ると、いろんなところで夜はパーティーやイベント、ミロンガやると思うので、そこに行くまでの足慣らしというか、ウォーミングアップをしに来て下さいね。

あっとそれから、女性はヒールカバーつけてきてください。プラスチックのでなく、皮製ので。なかったら当日準備はしておきますので。

詳細は以下のとおり
 12月18日(土) 16時~18時半
 参加費 お一人 500円
by besame-mucho | 2004-11-24 00:56 | 舞いタンゴ

<< 半年ぶりか?北野サーカス      久しぶりのブログ更新とアルゼン... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31