人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


映画 モーターサイクルダイアリーズ観ました

映画 モーターサイクルダイアリーズ観ました_a0035605_234713.jpg

行ってみたいけど、南米なんて一生行くことないかもしれないから、自分も旅した気分になれるかな~なんて青春物語なんだろうと思って観ました。が、
映画 モーターサイクルダイアリーズ観ました_a0035605_23484763.jpg

想像以上に、強い衝撃を受けました。
たくさんの人に観てほしいです。
観たばかりなんで、ついついストーリーを言ってしまいそうになりますが、
何もなしで、真っ白で観た方が、いろんなものを得られるような気がします。
映画 モーターサイクルダイアリーズ観ました_a0035605_23511181.jpg

映像の美しさは言うまでもないです。美しいだけでなく、きれいなのに貧しさを感じたり、厳しさが表現されていたり。そこに青年二人の旅先で出会った人たちや文化や文明・・・だめだ
やっぱりしゃべっていしまいそうなんでやめておきます。
音楽もいいです。

タンゴも踊ってた

スペイン語もところどころ分かって嬉しかった
by besame-mucho | 2004-11-03 23:59 | 映画について

<< 胸の痛みは原因不明      映画モンスター観ました >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31