飽きたらお休み


<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧



鶏餃子最高!

鶏心

鶏料理中心の店ですが、なにより鶏餃子。3人で、いったい何人前頼んだんだろう~ってくらいのおいしさでした。もちろん他のメニューも頼んでいるので、どんだけうまいかわかると思います。

お値段もお手ごろ。普段使いのお店でした。
[PR]
by besame-mucho | 2005-11-16 21:42 | お店


不作続き~

デッド・ヒート・コネクション
超いいかげんな母を見切って父親を探しにラスベガスに向かった少女と、一緒に道連れにされたイケメンボーイの話。
けっ!!!って映画ですが、イケメンが泣きたくなるくらい美形。最後まで観てしまった。

LOVERS
こういう世界はよく分かりません。
[PR]
by besame-mucho | 2005-11-16 21:39 | 映画について


ほぼ1年ぶりのミロンガ???

ひっさしぶりに北野の土曜日のミロンガに行きました。
駅からお店までの坂道がしんどい。確実に体力が衰えているなあと悲しくなりつつ、

エルネストとリカさんのレッスンから参加。
ガンチョのレッスンでした。本当に最初の最初の歩き方からやりたいくらいの初心者になってました。

生徒さんはとっても少なかったです。

でも、アルゼンチンタンゴやってるっていう彼女に連れてこられた男性がいて、
一所懸命やってる姿がまぶしかったです。

しかもとっても紳士。ミロンガの途中で彼女と帰るときにも、私たち女性陣一人ひとりにきちんと
あいさつと握手をしておいとましてました。彼女も「絶対に彼氏には私の大好きなタンゴを踊って欲しかったんです。一緒に踊りたいから」って。

いいですよね~そういうのって。

エルネストはかなり日本語が上達してました。「立ち方がおばさんみたいだ」とか
結構むかつく言葉が多かったけど。でもミロンガも人数少ない分、踊りながらレッスンされてるような状態で、実に18時から22時過ぎまでずっと練習しました。

Mさんからも間隔あきすぎ!って言われるし、せめてひとつきに1回は来い!と
みんなに責められ、帰りに一緒にミロンガに出向くおじさまと喫茶店に入り、

ケーキセットごちそうになって帰りました。
ありがとうございます。

そうそう、各国のお土産もたくさんいただきありがとうございました。
イタリアとイギリスのスカーフ 色が鮮やかでとっても肌触りがいい
a0035605_205625.jpg

中国の銀細工の チョウチョのブローチ !Que bonito!
a0035605_213495.jpg

[PR]
by besame-mucho | 2005-11-15 02:01 | 舞いタンゴ


湊町リバープレイス

店内でくつろいだあとは、リバープレイスの大きな階段に座って時間を忘れるのもよさそう。
RIVER CAFE

ケーキセットがあったらもっと嬉しい。
[PR]
by besame-mucho | 2005-11-09 09:37 | お店


大麻よりお酒

自衛隊員インターネットで大麻

ここのところ自衛隊の薬物汚染ニュースを扱います。

薬物にもいろいろありますが、北海道には大麻が自生しているところがあり、
見つけるたびに警察が焼いているんですが、その間当然モクモクになって、

みんなフヤフヤになってらりってしまうらしいです。
[PR]
by besame-mucho | 2005-11-08 02:47 | ニュース


やっぱり短い爪には合わないかも。

またまたネイルサロンへ行ってきました。
「普通の人は2週間おきくらいに来られます」って言われたし。

今回は前回とうってかわって、お薦めされた秋らしいボルドー。
アナスイみたいな蝶を両中指に描いてもらいました。
a0035605_1032073.jpg


前回と違う生徒さんでしたが、みんなうまいもんです。

平日の午前ということもあり、スタッフの生徒さん6人に
私1人で、みんないろんな色を勧めてくれたりお茶出してくれたり。

「私、きのう18になったんですよ~。ど~しよ~」とか無邪気に言われると
返答に困ります。
[PR]
by besame-mucho | 2005-11-01 10:08 | 美容に関すること


あなたの古着を世界へ届けよう 2005年

今年はキャンペーン期間中に会場に行けそうなので、少ないですが
夏物衣料を持ち寄ろうと思います。

集められた古着は今回はアフリカのコンゴ民主共和国(旧ザイール)や
ガーナ共和国を中心としたアフリカ難民キャンプへ送られる予定です。
[PR]
by besame-mucho | 2005-11-01 09:55 | 今後の予定

    

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30