飽きたらお休み


カテゴリ:El tesoro お宝( 23 )



父の愛犬 ぶぶちゃん

久しぶりの再会!!a0035605_20455175.jpg

とにかく元気。散歩してても、ぼんやりしてるとぐいぐいひっぱられてひっくり返ってしまいます。女の子なんですが、あちこちマーキングして、他の犬のにおいを消すためか後ろ足でやたら砂を蹴り上げてました。

普段は散歩の時間も短いみたいですが、私は山の中適当に散歩していたら迷ってしまってうろうろしていたため、30分以上歩き回り、さすがに最後は疲れたみたいでした。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-04 20:51 | El tesoro お宝


ドーナツ係長

6年ぶりくらいに、前の前の前の仕事の同期の友達に会いました。彼女もその仕事を辞めて半年くらいになるんですが、ちっとも変わってなくて楽しいひとときでした。

今は再就職のための勉強をしながら、某大手パン会社の工場のラインの仕事をしてるらしく、菓子パンの製造の話で盛り上がりました。

ラインの仕事なんで衛生上、みんな白い防護服を着ているのですが、ラインによってドーナツ課、ペストリー課など分かれていて、みんな帽子に ‘ドーナツ山本‘などどいった名札をつけているらしいです。

その光景を想像しただけでなんだかおもしろくて、しかもドーナツ係長、ドーナツ課長といった役職が本当に大真面目にあるらしいです。
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-18 19:35 | El tesoro お宝


白い歯

虫歯治療のため歯医者に通っておりますが、あわせてホワイトニングをしています。
私がやっているのは、プラスチックで歯型をとり、それに白くなる魔法のお薬を注入して自分の歯にその歯型をセットして寝る。それだけで、自宅で気軽にホームホワイトニングできるものです。セットして6~8時間その状態にする必要があるので、必然的に寝る前にします。
半信半疑で始めましたが、初日だけでその効果に腰が抜けました!
私はタバコも吸わないし、タンゴ本気でやるようになってお酒も、つまり大好きな赤ワイン(赤ワインは歯が着色しやすい)も飲まなくなっていたんですが、たったの一日で歯が白くなったのが分かりました。くっきりと。
上の歯だけやっているのですが(下の歯もすると倍の値段がかかるので)、1週間もしたら誰がみても歯白い~って分かるんですよ。
私も嬉しくて、みんなに見せまくっていて、こうなると下歯もって思ったんですが、金銭的負担のことよりも、いかに白くなったがの比較のために下歯はホワイトニングはしないことにしました。
笑顔に自信が持てるってよくいいますけど、そこまでいかなくてもはみがきのたびに、白いなって満足できるのが喜びですね
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-14 01:05 | El tesoro お宝

    

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31