飽きたらお休み


カテゴリ:El tesoro お宝( 23 )



ちょっと おばばかいいですか~?

a0035605_13325726.jpg

もうめちゃくちゃかわいいぞ
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-23 13:33 | El tesoro お宝


ななとりん 奈々と凛

すやすや 天使の寝顔 
a0035605_2155190.jpg

お風呂はあんまり好きじゃない?
a0035605_21561948.jpg

なでなでお姉さん気分
a0035605_21581132.jpg

お気に入りポーズ
a0035605_21571336.jpg

[PR]
by besame-mucho | 2004-11-10 22:01 | El tesoro お宝


まさに私の宝物の姪っ子 二人です

a0035605_22421872.jpg
a0035605_22422935.jpg

お姉さんになったななぼんと、産まれたてのベビー(名前まだ未定らしい)。
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-01 22:42 | El tesoro お宝


やった!姪っ子2号誕生 (^^♪

19時くらいにうまれたらしいです。

う~何を書けばいいんだろ。とにかく早く会いたいぞ。
さっそくスケジュール帖みたけど、しばらく行けないし・・・。

まあ妹のほうもしばらく落ち着くまではって感じなんで
年内をめどに。

身内の子は本当にかわいいです。
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-27 21:48 | El tesoro お宝


秤~   はかりぃ~

a0035605_156374.jpg

ホームベーカリにはまってせっせとパンを作ってますが、はかりがないので小麦粉の量は適当!
当然、パンも日によって出来不出来ができるんですが、はかりかあ・・・。

誰にでも、値段にかかわらずなぜか自分で買わないものってありますが、はかりは私にとってはその一つ。

そんな私のことをよく知る方からいただきました。

ありがとうございます。嬉しいです。サプライズでした。
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-12 01:58 | El tesoro お宝


増えていきそうな予感

a0035605_1194545.jpg

ギターのピック!
5つ(枚って数えるのかな?)全部、ギターの持ち主などからもらったものです。

使ったあと感がいいです。うまくなったって気がするし。

今一番のお気に入りは、黒いいぼいぼのついた柔らかいやつです。
[PR]
by besame-mucho | 2004-09-03 01:20 | El tesoro お宝


ななぼん いろんな顔

a0035605_12412027.jpg
臭いのか?そんな顔しなくても・・・

a0035605_12432012.jpg
       ブランコ!余裕の表情
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-27 12:43 | El tesoro お宝


ななぼん プールにも入る

a0035605_213474.jpg

こういう家庭用のビニールプール私もよう入ってました。
しかし、初めての子(私にとってははじめての身内の子)は本当に注目浴びますね。
この秋には妹に二人目(またも女の子らしいけど)が産まれますが、ここまで私しないような気がする・・・。

a0035605_2161934.jpg


こんにちは おじぎ
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-05 21:11 | El tesoro お宝


まだまだ続く おばバカぶり

a0035605_2201495.jpg
笑え!とは言ってないんですが、よくこういう顔します。
最近、表情のない人が多いって感じます。テレビみたりしていても、この人すこし口角あげるとすごくかわいいのにとか、笑顔でいる人が少ないなって感じるんですが、

小さいころってまだ表情ができていないから、こういうときに笑う筋肉を自然に鍛えていたら、成長しても、普通の顔が明るくなるんだと思います。

まあ、表情がそのままこれまでの人生を示しているってやつですか?
年をとるとその人となりが出てくるって言いますが、私もいつもニコニコしていい歳のとり方をしていきたいと思ってます。

ああかわいいな
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-04 22:05 | El tesoro お宝


姪っ子 ななぼん もうすぐ2歳

a0035605_21535986.jpg

a0035605_2155564.jpg

すごいぶさいくですが、携帯のカメラを向けると「はいちーず」ってシャッター音にあわせてこんなポーズをします。

これは、自分でカメラを取ってるポーズ。すでに撮られる側でなく、撮る側になっている姪っ子。おばバカな私は、他の子よりずばぬけてかわいいと思っているので、できれば芸能界になんて思っていたのに・・・・・・・。撮る方かよ。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-04 21:59 | El tesoro お宝

    

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31