飽きたらお休み


カテゴリ:Hola!こんにちは( 17 )



2004.8.6 成羽の花火大会

a0035605_0303021.jpg田舎の花火大会はいいですね。人が少なくて、間近でゆっくり楽しめました。成羽の花火は初めてでしたが、すごい。あなどれませんねえ。
仕掛け花火が12回に渡ってがあるんですが、どれも趣向を凝らしたもので、しかもなぜかアナウンスつき。

絶え間なく花火の説明や、成羽地方の地形や国の重要無形文化財に指定されている神楽についてとか、えんえんとこの道30年みたいなベテランアナウンサーのナレーションが続いてました。

それと、これはいらんのではと思ったのが、ずっと音楽が流れている。海水浴場なんかにいくと少し前から最近のヒットナンバーが流れてますが、あれが花火の間ずっとかかってました。

冬ソナをまさか花火みながら聞くとは思わなかった。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-07 00:39 | Hola!こんにちは


2004.8.5 避暑地2日目

a0035605_21224077.jpg
これは家のアプローチです。赤いのは屋根
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-05 21:28 | Hola!こんにちは


2004.8.4  避暑地にて


暑い大阪を離れ、涼しい所にやってきました。緑がきれい!
標高およそ600メートルです。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-04 20:43 | Hola!こんにちは


淀川の花火大会

淀川の花火を観ました。
西中島南方のフェザー剃刀の看板あたりの土手に行ったのですが、会社帰りですでにパンパン始まっていて、土手に上がるのも一苦労。

上がったのはいいものの、立錐の余地もない状態で、途中で買ったビールなんて楽しむ余裕もありませんでした。
でも花火は最高!

十三の方で打ち上げているのですが迫力は満点でした。
ドラえもんやハートなど凝ったもののよかったのですが、やはり昔ながらのしだれ柳のような日本的なやつが私は好きです。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-04 20:36 | Hola!こんにちは


私は妙に現実味を帯びた夢をみます

トンネル(夏なんで‥)
コメントありがとうございました。笑ってくれて嬉しいです。
怖い話ではないんですが、私はやたらと現実そっくりの夢を見ます。
仕事してても、「これ?この件は処理したよな~なんで書類が未決なんだ?」ってことがありますが、これは夢で済ませていたりするんですね。

こういうのが何度が続くと、怖いというか、不安になります。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-02 21:54 | Hola!こんにちは


簡単に自己紹介

名前:香奈

年齢:微妙

出身:生まれは北九州、そのあと広島、福山、倉敷、今は大阪(もう5年)

趣味:スキューバダイビング(年に数回は沖縄方面に行きます)
    ピアノ(去年のクリスマスイブに念願のエレピを買いましたが、今ちょっと埃かぶってます)ハーモニカ(まだ1曲もふけない)洗濯(少ないスペースでいかに効率よく且つ手早く干すか考えながらやるのが好き)水泳(水中にいると忘れかけてたこと思い出す)
 
ほかにも、旅行、映画など一般的に趣味に普通の人があげるものはたいてい好きです。
   
モットー:努力は人を裏切らない
      無駄な経験はない

 ☆アルゼンチンタンゴも趣味としてあげたいところですが、まわりから趣味超えてるといわれやめました。確かに生活の一部になってます。
   いい音楽を聴いて楽しく踊る!だけじゃなくて、音楽にこめられたものや、自分が感じたものを表現する手段と思っています。
   いろんなアクセスで私なりのアルゼンチンタンゴのダンスをして、自分も観た人も  スカッとするような世界を創りたいと思ってます。


    
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-13 02:10 | Hola!こんにちは


こんにちは

体育会系アルゼンチンタンゴやってます。
真剣に始めたのは、今年3月から。まだまだ発展途上ですが踊ってる自分はもちろん、誰が見ても楽しい世界を創りたいと思っています。
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-11 20:21 | Hola!こんにちは

    

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31