飽きたらお休み


カテゴリ:今後の予定( 24 )



次こそは!

早いもので9月ももう半ばです。
思い返せば、6月から「スペイン語マスターしてアルゼンチンいこ!」なんて

無鉄砲なこと考えて聴き始めたラジオのスペイン語講座ですが、ききながすだけで
予習も復習もしない、たまに聞き忘れる。ノートなんてとったこともない。

当然、数ヶ月たって今も身についてないです。出演者の顔覚えたくらい・・。

でも気づいたらもうすぐ10月!

よし!今度は基礎からみ~~~っちりやるって決心。
[PR]
by besame-mucho | 2004-09-14 02:13 | 今後の予定


栗ひろいツアーについて

a0035605_038406.jpgごらんのとおりです。もう、たわわにいがぐりがついております。猛暑のせいで、今年は恒例の栗ひろいツアーは早まりそうです。

例年だと9月中旬くらいなんですが、父いわく、今月末にはなるんじゃないかとのことです。ツアーところか、自分が来れるかどうかもわからない・・・のですが、2年ぶりに栗ひろいツアー復活させたいとは思っております。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-07 00:43 | 今後の予定


東京のミロンガへ

週末行ってきます!
リニアで山梨に行くのでせっかくだから行ってみることにしました。
唯一東京のタンゴのお仲間が、たまたま私が東京入りするときに
友達の結婚式とかやらで、大阪にいくらしいので入れ違い。

東京なんて知ってる人いませんが、お友達がお友達を紹介してくれて
安心しました。やれやれ

関西とは違って愛想はよくないらしいけれど、未知の領域、きっと関西よりも
うんといろんな人がいるだろうから楽しみです。
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-27 23:27 | 今後の予定


リニアモーターカーに乗るぞ

今月末、リニアに乗ってきます。
私、JRサイト見るのが好きで、試乗会の告知をしていて応募したところ先日ご招待券がきました。
嬉しい!

時速600キロ ばびゅ~ん

山梨にいくだけで結構大変そうだけど
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-18 19:38 | 今後の予定

    

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31