飽きたらお休み


カテゴリ:今後の予定( 24 )



愛知万博

リニモも開業、愛・地球博 愛知万博目前!

って盛り上がり感に欠けてますが、開幕1週間後に、早々に愛知万博に行く予定です。

入場券つきの格安のバスツアーがたくさん出始めていますが、問題はバスの乗降地。
ほとんどは梅田で乗り降りで困ったなというところに、新大阪で乗り降りできる格安バスツアー発見(新大阪在住なもんで)。入場券はないのですが往復3000円のモニターツアーです。

梅田までたったの一駅なんですが、こういったバスは朝が尋常じゃなく早いのでその一駅が面倒なのよ。

ただ、前日あがりが夜中の2時くらいになりそうで、半年もやるのに、もっと日を選べばよかったとは思ってます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-03-08 09:40 | 今後の予定


契約更改 私の

私の会社は全員(トップを除き)1~2年の契約制。半分はアルバイトで、3年以上続ける人が皆無という実に入れ替わりの激しい会社です。

私も4年弱になるんですが、私より長く勤めた人はどんどん辞めてしまい、気づけば社長、ゼネラルマネージャー二人、その次の次が私? え~~っ(;O;)

まだ気持ちはルーキーなのに?とは言いませんが、こんだけみんながばたばた去るにはまあいろいろ理由もあって、話すと長いけど。

特に今の私のセクションは、このまま永遠にやっていけるものではないので、あるところで区切りをつけてしまわないと。つぶしのきく仕事でもないし。

そしてこの4月からまたあらたな契約がスタート。そして今夜、事前の交渉1回目があります。

ちょっと憂鬱。前回の契約をしたときからこの2年間、ずっと次はどうしようと悩みつつ今日に至ってしまいました。続ける理由、辞める理由、ともにあるんですが。自分の中で答えが出ないままに経営側と今回は交渉するわけですから、なんか流されそうです。

こういうご時勢契約結べるだけでもありがたいと思え~ってスタンス。しかも私の希望は1年契約ですが、これも前回は、1年じゃなくて2年も契約してやるぞってあっさり蹴られたし。

いや、おたくの会社との契約1年で十分なんですぅ・・・。

今回は珍しく自分の中でもやもやしている状態なんで、強気に出られないし。

そういえば2年前は事前の準備もばっちりで、ああ切り出されたらこれを出すとか策も練っていましたが、あ~~~ホントに今回はどうなるんだろ。

まあぐずぐずしててもいらんことばっかり考えてしまうので、とりあえず、お昼にウナギでも食べてスタミナつけて夜に臨もう。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-21 09:47 | 今後の予定


母親の還暦祝い

妹と二人で計画して、来月、近場で一泊二日の旅行にしました。
といっても、姪っ子二人、チビ二人いるのであまり遠出はできないので、母のいる家から車でそんなに時間かけずに行けて、のんびり出来そうな所。

牛窓にしました。小豆島も候補でしたが、うちの妹わざわざ島から来るのにまた島に行くのも、なんだかなあ~ってことで牛窓。無難。

ホテル・リマーニでお祝いすることに(#^.^#)
リマーニ大阪営業所のTさん。また無理言いまして、でもありがとう。

妹とも離れているので、あんまり細かい打ち合わせは出来ないんですが、当日は鯛のおかしらや赤飯、個室も準備してもらったりしましたが、やっぱり

食べるだけじゃあなんだしということで、出し物をすることに。

2歳の姪っ子も含めて私に妹に、3人でマツケンサンバ

これなら盛り上がるだろう。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-15 17:58 | 今後の予定


ミルバのバーゲン

1月19日からミルバ(バレエ用品専門店)のバーゲン!!

いまだにレオタードすら持ってないので、背中がたくさんクロスしてるおしゃれなレオタードやふわふわ巻きスカートなんかもまとめ買いする予定です。

タップやジャズブーツもいるし、年末年始で貧乏になってるからちょっと辛い。
[PR]
by besame-mucho | 2005-01-10 01:42 | 今後の予定


第4回 アルゼンチンタンゴ練習会のお知らせ

来年1月のココプラザでの練習会を以下のとおり行います!
アルゼンチンタンゴ初めての人でも気軽に参加してください。

日時: 2005年1月22日(土曜日) 16時~18時半
場所: 青少年文化創造ステーションココプラザ 506号室 ダンス練習室
参加費: 1人500円
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-21 20:38 | 今後の予定


アルゼンチンタンゴの練習会のお知らせ

近づいてきたんで再びお知らせします。
アルゼンチンタンゴの練習会を以下のとおり行います!

 日時:   12月18日(土曜日) 16時から18時半
 場所:   新大阪のココプラザ  ダンス練習室 506号室
 参加費: 1人500円
 その他: シャワー室・更衣室(いずれも男女別)もあります
       女性の方ヒールカバーお願いします
       飲み物等は館内の自動販売機を利用してください
       駐車場もあるので利用ください

鏡張りで吹き抜け、開放感あふれるスペースで思い切り練習してください。

また、この日は夜にあちこちでミロンガやクリスマスパーティーもあるみたいです。
本番前の足慣らしでぜひお越しください。

       
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-16 12:07 | 今後の予定


今週の金曜日は北野(^^♪

先月、金曜日の北野のミロンガにふらっと行って以来なんで、また久しぶりのミロンガになります。

すっかり寒くなったので、三ノ宮から坂道を歩くのがつらそう。でも前回よりももっとクリスマス近づいているので、イルミネーションもきれいだろうな。
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-07 23:28 | 今後の予定


他にもいろいろ 入れてみよう!

a0035605_0453618.jpg
相変わらずせっせとホームベーカリーで食パン作りに励んでいましたが、

初めて混ぜ物をしてみました。

チョコのように見えますが ワイルドベリーです。

まあ、セットしてたらいいころあいにベーカリーがすべてやってくれるんで、そんなに大げさに言うものではないんですが、出来上がりというか、スライスしたときにはやっぱり感動しました。

次はナッツ類を入れてみます!
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-29 00:48 | 今後の予定


とりあえず来月

アルゼンチンタンゴつながりのお友達で、
私にギターを譲ってくれた東京の友達が大阪、いや関西に出戻りました。

ぱちぱち~

まあこれから東京のパーティに足繁くいきたいなって思ってたんで
くっそ~って気持ちもあるんですけど・・・・・。

奴はみちのく一人旅を堪能して今時間あるみたいだし、
取り急ぎ来月出戻りパーティーすることになりました。

ちゃんとミロンガみたいな形にしたかったんですが、まあ
取り急ぎうちの手狭なマンションで鍋?することにします。

すごい差・・。

主役がお料理上手なんで今から何を作ってくれるのがわくわくです。

順くんたちも(このブログからリンクもできます)来てもらって
その晩はじ~~っくり語りたいと思います。

エントリー受け付けますが、場所はわびしい女の一人住まいですので・・。
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-26 02:26 | 今後の予定


西部警察

西部警察がもうすぐ帰ってくる。
たしか、今月末から?だったかな。

最近平日の夕方に再放送しているので、たまに見てます。

ニュー西部警察はどんなんだろ、あんまり期待するとがっくりきそうですが
損保のCMくらいでしか石原軍団見てなかったからちょっと嬉しい。
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-23 22:53 | 今後の予定

    

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧