飽きたらお休み


一生 さかむけ?

タンゴやバレエをやるようになって、指先まで気を使うようになりました。
私は、昔からいらいらしたら指を噛んだり、つめをいじったりする癖があり、今もなおってません。

だから、私の指先はいつもがさがさ。

血が出るまで噛んだり、削ったりして
仕事中の書類や原稿に血がにじむこともよくあります。
マニキュアなんてしたことないです。

でも、踊るようになって少しだけではありますが、噛み付いたりしてると「はっ」と気づいて
やめてます。

といっても、まだまだ女性の指先とはいえないようながさつな状態です。
マニキュアなんて・・・

いつマニキュアデビューできるんだろう
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-31 01:49 | 舞いタンゴ

<< こんばんは       栗ごはん >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31