飽きたらお休み


ワインについて

以前は悪い酔いする悪魔の酒って思ってましたが、
仕事柄、朝3時に起きないといけないときは、どうしてもお酒の力で
眠りにつこうとしますが、そのときはまずワインを選びます。

以前は焼酎でしたが、九州出身の私はもう焼酎飽きた~~~!
で、いろいろと試したところ、起きたときに残らずスッキリ度が高いのがワイン。
赤が好きで赤ばかり飲んでいるので、白、赤、ロゼどれがいいか分かりませんが、

ワインがいいですね。そんな状況では。
あっただ、あんまり量飲んでは駄目です。

多くて1本。ですよ。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-10 21:08 | 健康歳時記

<< おさぼり気味の練習      避暑地のおうち >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31