飽きたらお休み


東京のミロンガ Ⅱ

先日の東京ツアーの二日目のことを報告してなかった。
二日目の夜も六本木。一人で行くのはちょっとやめた方がとか、ええ!**行くの!?お薦めしないなあとか、もともと東京いた人とか、東京以外の人の話では、あまり芳しくないところに行きました。

まずは、外人比率がとても高い。男性は半分がそうじゃないかな。アラブ系の人とかもいました。女性も大柄な金髪の人がいました。かかってる曲はけっこうおもしろかったんですが、確かに人の感想のとおりかなあ。

知ってる人もできたし、踊りましたが・・・。ううんんん。

どこもそうですが、身内の集いなのよってにおいがプンプンで、それでもスタッフの男の子が気を使ってくれ(たぶんアルゼンチン人?)流暢な日本語でしゃべりながらたくさん踊ってくれたものの、一息ついているとき主催している人が女性と誘って踊ってるのを眺めてると、悲しくなってきた。

みんな彼と踊りに来てるようなもんだろうから、疲れているのは仕方ないけど。
誠意を持って踊れとは言わないが、もうちょっと気を入れて踊ってるところ見たかったな。

慣れればここもいいのかもしれませんが、なんだかなあってのが正直な感想。
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-07 00:57 | 舞いタンゴ

<< 避暑地のおうち      栗ひろいツアーについて >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31