飽きたらお休み


まだまだ続く おばバカぶり

a0035605_2201495.jpg
笑え!とは言ってないんですが、よくこういう顔します。
最近、表情のない人が多いって感じます。テレビみたりしていても、この人すこし口角あげるとすごくかわいいのにとか、笑顔でいる人が少ないなって感じるんですが、

小さいころってまだ表情ができていないから、こういうときに笑う筋肉を自然に鍛えていたら、成長しても、普通の顔が明るくなるんだと思います。

まあ、表情がそのままこれまでの人生を示しているってやつですか?
年をとるとその人となりが出てくるって言いますが、私もいつもニコニコしていい歳のとり方をしていきたいと思ってます。

ああかわいいな
[PR]
by besame-mucho | 2004-08-04 22:05 | El tesoro お宝

<< ななぼん プールにも入る      姪っ子 ななぼん もうすぐ2歳 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31