人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


水分補給

ひと月ほど前から水を宅配してもらっています。激しく運動するようになってからとにかく水をがぶがぶ飲むようになり、こんだけ飲むんだから身体によさそうなものをと思って。

それと、宅配だと重いペットボトルを買い物帰りに持ち歩かなくても済むし、定期購入にしていると買い忘れもないし、ってなんだか営業しているみたいですが

さらにもうひとつ付け加えると、ペットボトルではなくて米袋のような袋に入っていて、専用の容器にセットするのですが、ごみが少なくてすみます。

宅配のお水を飲むようになってから、お茶を家で飲まなくなりました。以前は水道水をそのまま口にするのはなんとなくいやで、お茶を(なぜかうちは昔から、年中麦茶)作って飲んでおりました。

ミネラル入ってるんだって思ったら、そのまま水を飲むようになりました。人間の体の大部分は水分で、とっても大切ってわかってはいたんですが最近実感しています。

まず、便秘がなくなったのと、代謝がよくなったせいか前より食事の量は増えているのですが体重がそれほど気にならなくなってます。
水のおかげかどうか分かりませんが、宅配の水はおすすめです。この夏暑いし
by besame-mucho | 2004-07-26 17:21 | 健康歳時記

<< 東京のミロンガへ      2004.7.22 アルゼン... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31