人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


カスピ海ヨーグルト

食べてる人多いと思います。
私も毎日ではありませんが朝食代わりにいただきます。
ただこんなに暑いと、半日くらいで(私ゆるめが好きなんで)出来上がってしまうので冷蔵庫はカスピ海ヨーグルトだらけ。

なかば義務のように食べてます。以前は超便秘で(便秘についてはまた後日、特集組むくらい話も長いので)その解消のために食べていました。

それと、ヨーグルトを普通に買って食べてると結構お金かかるんですよね。だから食べてました。食べたからって何がいいのかよくわからないけど、
カスピを食べるようになって、ヨーグルトを数日間食べないと「ああしばらくヨーグルト食べてない、善玉菌足りてないんじゃないか?」ってあせります。
by besame-mucho | 2004-07-21 01:24 | 健康歳時記

<< 2004.7.21 至福のとき      2004. 7.20 指の先まで >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31