飽きたらお休み


2004.7.15 スタミナタンゴ

プールの後に踊りました。が、最近やたらめったらスタミナがついたような気がします。プールは、ダンスに必要な筋肉をつけるために師匠が泳げというので始めましたが、最初は20分も泳ぐと結構はあはあしておりました。

だんだん、距離が伸び、なんかしらスピードがあがり、習ったわけでもないのにバタフライを泳いでいる・・・。
しかも、今日は1時間休みなしに泳いでいても息もあがらず、やばいこのままだと一日中泳げるかも~って感じでした。

その後に踊りましたが、たしかに 筋肉がこう柔軟になっているというか、のびのび踊ることができるような気がしました。しかも、いっくらでも続けて踊れる。

知らず知らずのうちにスタミナがついて、強靭な体になり師匠にも「おお、なんや、バネができたなあ」って感心されましたよ
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-16 01:29 | 舞いタンゴ

<< 2004.7.18 踊らない3日間      2004.7.14 2人でやる... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31