飽きたらお休み


白い歯

虫歯治療のため歯医者に通っておりますが、あわせてホワイトニングをしています。
私がやっているのは、プラスチックで歯型をとり、それに白くなる魔法のお薬を注入して自分の歯にその歯型をセットして寝る。それだけで、自宅で気軽にホームホワイトニングできるものです。セットして6~8時間その状態にする必要があるので、必然的に寝る前にします。
半信半疑で始めましたが、初日だけでその効果に腰が抜けました!
私はタバコも吸わないし、タンゴ本気でやるようになってお酒も、つまり大好きな赤ワイン(赤ワインは歯が着色しやすい)も飲まなくなっていたんですが、たったの一日で歯が白くなったのが分かりました。くっきりと。
上の歯だけやっているのですが(下の歯もすると倍の値段がかかるので)、1週間もしたら誰がみても歯白い~って分かるんですよ。
私も嬉しくて、みんなに見せまくっていて、こうなると下歯もって思ったんですが、金銭的負担のことよりも、いかに白くなったがの比較のために下歯はホワイトニングはしないことにしました。
笑顔に自信が持てるってよくいいますけど、そこまでいかなくてもはみがきのたびに、白いなって満足できるのが喜びですね
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-14 01:05 | El tesoro お宝

<< 新しいことを始めるのは楽しい      韓国料理 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30