飽きたらお休み


クーラーききすぎ

地下鉄、会社、新幹線、とにかくどこもクーラーききすぎです。
こんなに暑いのに、カーディガンなど余計に一枚必要なんて変。
長袖シャツにスーツの人に室温を合わせること自体おかしいです。

冷蔵庫のように冷たい会社でヒーターにあたりながら仕事してるんですが、
エネルギーの無駄だなって悲しくなります。でも風邪ひきたくないし。
お昼はあったかいラーメン食べたいな、汁の最後の一滴まで飲み干してやるぞって
思うんですが、一歩会社出ると灼熱地獄。

コンビニで涼みながら、暑いからざるそばなんか買って自分のデスクに戻って「寒い」っていいながら食べたりしてるんですよね。
[PR]
by besame-mucho | 2004-07-13 02:25 | 健康歳時記

<< 2004.7.12      簡単に自己紹介 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31