人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


簡単に自己紹介

名前:香奈

年齢:微妙

出身:生まれは北九州、そのあと広島、福山、倉敷、今は大阪(もう5年)

趣味:スキューバダイビング(年に数回は沖縄方面に行きます)
    ピアノ(去年のクリスマスイブに念願のエレピを買いましたが、今ちょっと埃かぶってます)ハーモニカ(まだ1曲もふけない)洗濯(少ないスペースでいかに効率よく且つ手早く干すか考えながらやるのが好き)水泳(水中にいると忘れかけてたこと思い出す)
 
ほかにも、旅行、映画など一般的に趣味に普通の人があげるものはたいてい好きです。
   
モットー:努力は人を裏切らない
      無駄な経験はない

 ☆アルゼンチンタンゴも趣味としてあげたいところですが、まわりから趣味超えてるといわれやめました。確かに生活の一部になってます。
   いい音楽を聴いて楽しく踊る!だけじゃなくて、音楽にこめられたものや、自分が感じたものを表現する手段と思っています。
   いろんなアクセスで私なりのアルゼンチンタンゴのダンスをして、自分も観た人も  スカッとするような世界を創りたいと思ってます。


    
by besame-mucho | 2004-07-13 02:10 | Hola!こんにちは

<< クーラーききすぎ      ダンサーは >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31