飽きたらお休み


手を出してしまった

チャコット CLUB JAZZ

重低音の「ズドン!!!ズドン!!!!」って音楽を感じながらのヒップ・ホップ。
ついにヒップ・ホップデビューですよ。生徒は初体験の私と友達、それに足しげく通ってるような
ベテラン2人の合わせて4人。

といっても、初日なんで鏡に映るのは猫背で、ひきつけ起こしてるようなポーズの自分
(背中を丸くしたり、あごを引いたりしてリズムをとるんです)。

しかも動きがめちゃめちゃ速いので、バレエやモダンジャズの1拍の間に5つくらいの動き
が入る。つ・ついていけない(>_<)。

正面向いていたのに、みんなもう後ろ向いてるじゃん。

さらに、胸筋や腹筋、肩をインに入れたりして、メリハリでリズムを刻むようで、
筋肉ゆるゆるの今の私にはちと厳しい。
それでも、見よう見まねでぐぐっ!と胸を突き出した瞬間、胸筋が

「バリバリ!!」

にぶ~い音を立てました。痛くはないものの、ああっでも
もうみんな違うフリしてる、バリバリなんか気にする間もなくレッスン終了。

も少しヒップ・ホップ粘ってみようと思ってます。
[PR]
by besame-mucho | 2006-03-11 01:11 | 舞いタンゴ

<< 鹿児島 黒豚登場      強力 アロママッサージ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31