飽きたらお休み


青春映画2本立て

アウトサイダー
お~!マット・ディロン若い!
典型的な青春映画。かなり苦手なジャンルです、ハイ。
ちょっと恥ずかしくなってしまうんですね。音楽が救いかな。
ニート君らに見せたい熱い映画ですが、きっとよさは分からないんだろうな。

スウィング・ガール
「ジャズやるべ!」
って、そんなに簡単に吹奏楽ってできるもんじゃないと思うんですが、いや
高校生パワーあなどっちゃいかんですね。

若者には未知なるパワーがあるのね。セーラー服がやけにまぶしい。
うちの学校セーラー服じゃなかったからなあ・・・。といらんこと考えつつ観ました。

つじつま合わないし、突っ込みどころ満載の映画で、ストーリーも先が読めるんですが、
不思議に一気に最後まで観てしまいました。
竹中直人って、本当にいい味だします。
[PR]
by besame-mucho | 2006-03-08 02:56 | 映画について

<< どうしても覚えられないタイトル      チーズケーキ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31