飽きたらお休み


対照的な2作品

ストーリー・オブ・ラブ
少し前に映画館に観にいったスミスのようなストーリー。といっても、
ごく普通の倦怠期の夫婦の話で、子供がキャンプに行っている間に別居をしてみて、
お互いの大切さに気づくというもの。くすりと笑わせてくれるコメディー。
音楽がしみいりました。

ことの終り
アメリカ・イギリス合作。
不倫のはなし。一人の女性に夫とその友人(もう一人いたかな?)が出てきます、主に。
ストーリーは淡々としてるんですが、特に際立ったものもなかった。

これは、ドラマですが、NTV松本清長スペシャル「指」。
レズビアンの女優の話。ゴマキが主演。なかなか頑張ってました。ちょっとドキドキ。
萬田久子と高岡早紀も妖艶でした。
[PR]
by besame-mucho | 2006-03-01 00:42 | 映画について

<< そういえば泊まったのは初めて      もったいない >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31