人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


リラックス リラックス

久しぶりにウエスティンホテル大阪に宿泊しました。

1階のレストランアマデウスで、ワインを1本サービスしてもらったのでそれに合う
食事をいただきました。ニューヨークフレンチってよく分からなかったけど。
また、せっかくだからと思ってラムを食べましたが、やっぱり苦手。

食事もワインもおいしくて、お客さんが少なくてソムリエのお兄さんや、
コートジボアール出身のウエイターさん(日本語ぺらぺら)とおしゃべりしつつ
晩御飯終了。

大阪のホテルの中でも、ウエスティンは一番好きです。

スタンダードでも部屋広いし、ベッドも広い!
シーツのすべすべ感が一番私には心地いいです。全裸で寝るに限ります。
シャワーが別個室になっているのもいいです。

ミラ・ショーンのシャンプーやボディーオイルは心身ともにリラックスできます。
by besame-mucho | 2006-02-23 10:12 | 健康歳時記

<< もったいない      くろ~じょあ~~~~いず♩ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31