飽きたらお休み


くろ~じょあ~~~~いず♩

男たちの大和
観てきました。
長渕の雄たけびが耳について、どうにかして欲しいです。

この映画ちょこちょこと渋い役者使ってます。

主演の反町隆史に不覚にも恋に落ちそうになったし、
もう一人の中村獅童も、うん、まあ頑張ってんじゃん。

長嶋一茂なんかめっちゃおいしい役だったし、勝野洋に奥田瑛二もいて、
林隆三なんかひっさびさにみたので、妙に興奮。次はいったい誰が出てくるんだって
ストーリーより気になりました。

そうそう見終わってパンフレットを見て気づきましたけど、高知東生も出演してました。

んで、映画自体の感想ですが、テレビや雑誌で絶賛されているほどのもんじゃないかなあ。
やったら「はい!そうであります!!」とか「にっぽんこくのために~」とか

声でかいよ。実際そのとおりだったんでしょうけど、ちょっとうっとうしかった。
そんなんしてる間に攻撃しないと死んじゃうよ~ってハラハラしてました。

きょうは水曜日・レディースデーということで、女性が多く、
しかも私の母親くらい(60台歳)のおばちゃんが母親連れで来てるってカップル?が多く、
こっから感動シーンってところで、連れ立っておトイレに立つ人が多かったです。
[PR]
by besame-mucho | 2006-02-15 18:46 | 映画について

<< リラックス リラックス      トリノ・オリンピック >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30