飽きたらお休み


久しぶりのたかの友梨

フェイシャルの新コースドイツ式オメガなんとかってコースのおためし券がを使いました。

さすがに正規のお値段では貧乏OLにはムリですから。

いつもは梅田大丸のサロンを使っているんですが、今回は阪急グランドビルのサロンへ。

大丸のサロンと違って高級感あふれてました。エントランスから違うし、
スタッフも、自信満々、年齢不詳話し方は丁寧だけど、フレンドリーさゼロって感じの女性でした。

BGもヒーリングミュージックというのでしょうか、水の流れる音がずっとかかってました。
ロッカースペースも広くて同じ金額出すならこっちの方がよさそう。

今回のドイツ式~はピーリングを伴うので、お肌の調子をみさせてもらって
乾燥や赤みがひどうようなら、他の引き上げや保湿のコースに変更させていただきます。
ピーリングをすると乾燥がさらにひどくなるので、そちらのほうがよいかということでした。

で、私のお肌はかなり乾燥しているようでピーリングは避けたほうがよいとのことでした。
んで、マッサージ中心の引き上げのコースにしました。でもこっちの方がよかったかも。
足も肩のマッサージもついてきたし。

リッチなオーラはないとはいえ、終わってからもあっさりしたもんで、
勧誘もなく、
「もしもご入会希望がありましたら、またご連絡ください」とのことでした。
[PR]
by besame-mucho | 2006-02-13 12:24 | 美容に関すること

<< やっぱりラブ・ストーリーは苦手      大阪の味 お好み焼き >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧