飽きたらお休み


10日間の外遊から無事に帰国

普段の生活に戻りました。

んで、旅行はどうだったかというと、も~関空出るところからいろいろありました。
バリからジャカルタのドメスティックなんか・・・・。

しかも、ジャカルタ到着したときには、さっそく現地の物売りだかタカリの兄ちゃんの
携帯奪取してしまいました。

雨季真っ只中でしたが、まれにみる大雨と、たまにほほえむ太陽。
ビーチも満喫。

バンクーバーでは前半とがらりと変わって、真冬。
街並みはどこをとっても映画に出てくるような美しさ。

やっぱり英語圏っていいわぁ。自分の言いたいことがちゃんと通じるよ~。
周りの会話がわかるよ~。インドネシアはちんぷんかんぷんだったからなあ。

といっても、普段さびついているので、自分の言いたいことはいえるけど
相手がなにを言ってんのかよくわからなかったので、会話のキャッチボールがいまいち。

まあ日本語でも自分の言いたいことばっかりひたすらしゃべってるから同じか。

バンクで思ったのは、意外にテレビ番組がおもしろくてホテルでテレビを
観るのが楽しみでした。

とりあえず簡単にざっくりと旅行の感想。
[PR]
by besame-mucho | 2006-01-25 08:36 | おぼえがき ダイアリー

<< 突然?いきなり?      もう明日~ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30