飽きたらお休み


もう明日~

昨日、出勤前にたまたま三井住友の両替コーナーの前を通ったので、
米ドルとカナダドル両替しました。気分高揚します。

うちのコイン瓶(日本円も含め、とにかくごちゃごちゃといろんなコインが入った瓶)を
ひっくり返してよく見たら、全部あわせても1ドルにもならない米ドルのコインと、

マレーシアのお金(リンギットか?)、シンガポールドルにユーロ、
いつも行く市民プールのロッカーのコインや、陛下ナントカっていう500円硬貨などがありました。

今日は出勤前にツーカーステーションに行かねば。
1ヶ月ほど前からいよいよ携帯のバッテリーがもたなくなり、メールをなんどかするうちに
もうだめになって、充電しても10秒くらいで充電完了(実は完了してない)になってしまう
ので、つねに電源を差し込んでおかねばならず、

全く携帯の意味がなかったんですが。

あ~めんどくせー。もっと早く行っておけばよかった。
いつもぎりぎり。昔はこんなことなかったのに。
どちらかというと、小学生の頃は夏休みの宿題なんか、早目早目にすませて

7月中に終わらせようと努力してたがんばりやさんだったのに。
いつからこんなんになったんだろ~。

と、旅行前に自己批判モード入ってるのもどーよ。

ではまた。
[PR]
by besame-mucho | 2006-01-12 09:37 | 今後の予定

<< 10日間の外遊から無事に帰国      早いもので >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31