飽きたらお休み


早いもので

まだまだずっと先って思ってた旅行が迫ってきました。

関空→ジャカルタ→バリ→関空→バンクーバー

インドネシアは2度目、カナダは初めて。
初めてのカナダが実質2泊というのももったいないのですが。

いったん関空に戻ってくるので、10日間動き回ってるって感じです。
しかも激しい気温差。

冬→夏→冬 前日海もぐってダイビングして翌日はスキーする人なんて
あんまりいないんだろうな。

これからもちょこちょこ行くことになりそうなんで、ごきげんなスーツケース買ったものの
中に入れるものがそんなになくてスカスカ。

バリでは存分に疲れきった体と心を癒してきます。
バリのことならおまかせの友達から昨日メールが来て、いろいろと情報提供して
いただきましたが、あんまりにも詳しすぎて・・・・・・・。

エステやスパといってもピンキリで、どこそこのは2時間で1000くらい、でも
着替えは持っていったほうがいいとかいろいろ。

バリは1泊なんで、今度はゆっくりとしたスケジュールで行こうと思います。
[PR]
by besame-mucho | 2006-01-11 10:09 | 今後の予定

<< もう明日~      真剣にサッカー観戦 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31