飽きたらお休み


あけましておめでとうございます

2006年 この1年も素晴らしい年でありますように!

ちなみに、マスコミには年末年始は全く関係なく、番組やニュースは
それっぽくなりますが、365日24時間OAですから、当然

お仕事。

湯沸室でカセットコンロで必死にお雑煮作ってるADさんとか見て
正月気分を味わってる自分も悲しくなりつつ、

「色がつくから薄口しょうゆの方が」って言ったりしてます。

こんなときは地方地方のお雑煮の話題なんかで盛り上がったりして
年齢の垣根もかる~く越えられてちょっと嬉しくなったりもします。
[PR]
by besame-mucho | 2006-01-03 02:56 | Hola!こんにちは

<< 真剣にサッカー観戦      カン・ドンウォンに酔いしれて >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31