飽きたらお休み


有馬温泉

有馬温泉に行ってきました。
私のお気に入りの花小宿にお泊り。超ごきげん。2階の一番いいお部屋にも泊まれたし(*^_^*)
洋風ツイン

御所坊の洞窟風呂ももちろん入りました。

なによりここはお食事が最高。一つ一つに心がこもっていて、もちろんおいしい。
こんなに和食がおいしいものだなんて、こんなに感動するものだなんてって
しみじみ幸せを感じるのは、きっと宿のスタッフの人の心遣いもあると思いました。

絵に描いたようにチラホラと雪も舞ってまるで演出のようでした。
a0035605_23555975.jpg

a0035605_23561437.jpg
[PR]
by besame-mucho | 2005-12-20 23:56 | おぼえがき ダイアリー

<< 今年のクリスマスは      あ~すっきりした >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31