飽きたらお休み


手帳を一新

11月から12月にかけて、毎年手帳を変える儀式があります。といっても
そんなにおおげさなもんじゃないんですけど。

以前はぶっといシステム手帳を使ってましたが、無くしてしまって
それから1年限りのチープな手帳を使用してます。

来年はB6サイズのやや大き目のを買いました。
クリアする点は決まっているので、文具屋さんで即買い。中味の

こだわりしかないので、大きさとか色や材質とか関係ないんですよね~。
12月の予定を書き込みつつ、去年の今頃、その前の年の今頃
何をしてたんだろうってやっぱりついつい。

これがまた、結構毎年楽しく過ごしているみたいなんですよね。
[PR]
by besame-mucho | 2005-12-05 01:36 | El tesoro お宝

<< インフルエンザ      最近はまっているもの >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31