飽きたらお休み


京都 北山

京都でお友達とランチしました。
京都のシンフォニーホール(だったかな???)を観たかったので、北山のあたりを
ぶらぶらしました。

一度ここのホールで何か聴きたいものです。ホールに行くまで螺旋のスロープになっていて
ここを静かに上りながら、現実の世界から夢の世界?というか、これからプロの演奏を聴くんだって心構えを作っていくんだってことなんでしょうか。

ホールを後にして周りを見渡したら

山がじゅうたんのように紅葉してました。
てくてく歩くと、この日は風が強かったせいか、赤や黄色の枯葉が
ハラハラと舞ってきました。
[PR]
by besame-mucho | 2005-12-01 08:08 | おぼえがき ダイアリー

<< 街中クリスマス      人によって評価が分かれる >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30