飽きたらお休み


ようやくデビュー

そごう心斎橋本店

屋上のテラス?空中庭園もしっかり堪能。
こんなもんまで
a0035605_0242483.jpg


店舗自体はそんなに広くなく、縦に長いイメージがありました。

昔の心斎橋の界隈を真似たフロアもあって、スカイビルの地下のような
レトロな雰囲気をかもしだしてましたが、行き交う人たちが

「見せ掛けだけこんなんしてもな~」「中入ったらそのへんの姉ちゃんがいてるだけやんか~」とかブツブツ言ってたり、「昔はな~」って奥さんにウンチクたれる老夫婦。

そうそう、気になるデパ地下。
正直、えっ???こんだけ???私のホームは梅田なんですが、

阪神や阪急などに比べるとかなりがっくりさせられました。

一番嬉しかったのは、各フロアのエスカレーター横にある休憩の椅子が凝ってること。
[PR]
by besame-mucho | 2005-10-15 00:29 | お店

<< 病気とわたし      次は酵素風呂へGO! >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31