飽きたらお休み


ここの焼き菓子大好き

フランス菓子工房 ムーラタルト

勤務先のすぐそばにあって、毎日店の前を通りますが、
いつもお菓子の焼きあがるいい香りがして、
べたべたな商店街をちょっとパリっぽくしています(行ったことないけど)。

今日、会社に行って、持参した白おにぎりをほおぼっているとき
一緒に働いていた友達がお誕生日おめでと~って
ここのお店のシュークリームくれました。

1週間以上も過ぎててびっくりしたけど、すっごく嬉しかったです。
バニラビーンズがしっかり入ったカスタードクリームは

甘すぎず、でもしっかりと印象に残る美味しさ。
シュー皮はパリッとした薄いクッキータイプ。2つも食べれないよ~って

言ったんですが、撤回します。
ごちそうさまでした。
[PR]
by besame-mucho | 2005-10-11 22:44 | お店

<< 今夜は新地で      松井く~~~ん(ーー;) >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30