人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


お肌改善へ

以前、たかの友梨ビューティークリニックで体験エステをした帰りに
いただいた1万円の金券使いました。

フェイシャルだけで30近くあるメニューのうち選んだのは、
マスクマジカル7 肌改善コース

石膏パックで肌にうるおいを与えるとともに、石膏が固まりリフトアップ効果もあり、
顔から背中、デコルテをしっかりtマッサージしてリンパの流れを高めるというもの。

本格的な石膏パックで、閉所恐怖症の人や、鼻の穴以外はがっちり覆われるので
鼻づまりの人には絶対無理。

石膏が固まり始めると上から強い力を加えられているような圧力を感じてきます。

「でははずしま~す」って私の顔からクビをおおっていたマスクが
かぱっと外れたときのあの開放感。

そのあと、私が絶賛するあの極上マッサージ。
肩こりが最近ひどいので、強めにマッサージしてもらいました。

もちろん顔もしっかり手入れしてもらい、とにかく上半身は
アロマオイルでこれでもかこれでもかってくらいいじってもらいました。

で、やっぱり終わると顔のトーンは確実にアップ。継続したいんですが、今回も
半額になったからよかったものの、正規のしかもビジター料金では難しいです。
by besame-mucho | 2005-10-07 09:14 | 美容に関すること

<< バレエとモダンジャズダンス      お誕生日のお祝いしてもらいました >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31