飽きたらお休み


和歌山ラーメン

今日は、和歌山ラーメン食べに行きました。和歌山まで・・・・・・・。

数あるラーメン店のうち、一番分かりやすそうなJR和歌山駅から伸びるけやき通り(だったかな?)沿いの

和歌一ラーメンに行きました。わかいちらーめんと読むと思います。

決して、わかー(長音)らーめんじゃないはず。

この日は出発の夜までほとんどご飯は食べず、部屋でごろごろしていたんで、
結構おなかすいていて、チャーシューメン食べました。

で、食べても食べてもチャーシューがあるから
「なんかさあ、チャーシュー多すぎない?」って言ってひんしゅく買いましたよ。

お店には地元の人ばっかりでした。
味?美味しかったです。思ったよりコッテリしていないし。量もほどほど。

でも高いラーメンになりました。
[PR]
by besame-mucho | 2005-10-02 00:49 | お店

<< 犬の健康      いよいよ10月 ダンスもますま... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30