飽きたらお休み


いよいよ10月 ダンスもますます頑張ります

はやいものです、この間正月がきたなあって思ったのに。

10月からは、これまで同様、木曜日午前中のモダンジャズダンスに加えて、
バレエも再スタートすることにしました。

きのう、スペイン語のあと、
友達とチャコットに見学にいきました。

もちろん今までもここのバレエはたまに行ってましたが、
しばらくおやすみしていて、 せっかくだから一緒に通えるコースにしようということで、

金曜日の☆二つ(かなり難しい)のバレエコース見学。
撃沈・・・  ここに私らいたらかなり浮くよな~ってことでこれはパス。

向かいのスタジオでやってるCLUB JAZZも見ました。
室内の明かりもムーディーな感じで、重低音の響き渡るなかみんなストレッチ。

木曜日のモダンジャズダンスのような雰囲気。やってることも似たような感じ。
向かいはモーツアルトかなんか流れてるバレエで、向かいは重低音。なんかおかしかったです。

ついでに、ネクストステージでやってるアルゼンチンタンゴも見てきました。
生徒さんすっごく少なくて、まあ金曜日の夜だからこんなもんなんでしょうか?

結局、火曜日、たまにお休みのことがあるので、そのときに一緒に「これからはじめるバレエ」という☆1つの入門クラスに行くことにしました。
[PR]
by besame-mucho | 2005-10-01 15:45 | 舞いタンゴ

<< 和歌山ラーメン      たかの友梨ビューティークリニック >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31