飽きたらお休み


阪神優勝のおこぼれ?

奇跡~~~
参加することに意義がある!オリンピック精神で夏に受けた

ジュエリーコーディネーター2級!合格・合格・合格してました。

ネット発表には番号しかのってなくて、2級合格者をつらつら見てましたが、

「だめだった~もっとちゃんと勉強すればよかった・・・え??これ
順番めちゃくちゃ、ええ??どうよ、う~~~うわ!あった・・・・・きゃ~」
すごい順番がランダムでした。

しばらく1人で喜びをかみしめ、苦しくて辛かった蛍雪の日々を思い出しつつ、
そんなもんはなかったけど、

冷静にみると、私の順番はかなり後ろの方(左上から1番としたら、下から6番目)
だったんで、もしやこれって成績順?ううやだなあ。露骨だよな。
とにかく無事に合格しました。次はFGAにトライです。
[PR]
by besame-mucho | 2005-09-30 11:30 | El tesoro お宝

<< 新しいカテゴリです      以前も紹介した >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30