飽きたらお休み


阪神優勝!

2年前も、そして今年も阪神優勝の日に勤務でした。
私、阪神ファンじゃないですし、そもそも野球はそんなに好きではなくて、

きっとこういう仕事していたら、優勝の原稿を書きたいとか、
読みたいとか

熱い熱い思いをもっている人はたくさんいるのに、たまたまシフトで
わたし、こんな情熱のない私でごめんなさい。

でも、いやだからこそ、客観的に冷静な原稿を書いたつもり。
フリルもつけず。

しかし、相当、にわか阪神ファン。というか、ただ暴れてたいだけのやつらが
深夜もいるんだろうなって想像してましたが、

帰りのタクシー。信号無視にノロノロ運転の原付二人乗りの
アホアホカップルで道はあふれかえってました。

当然、道は大渋滞。真の阪神ファンはお気の毒です。

若者!そのエネルギー他に持っていくとこあるだろ。
あまりの青さに不憫にすら思えます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-09-30 03:11 | ニュース

<< 以前も紹介した      へっへ~~~神戸牛 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31