飽きたらお休み


ひょえ~~~待ち時間8時間???

閉幕間近の愛・地球博!

私は、このブログにも載せましたが、開幕直後の3月末に行きました。
入場券つきの超超格安ツアーで父と2人で。

そのころはまだ建設中の外国パビリオンもたくさんあって、もうガラガラ。
もちろん、そのころからいわゆるトヨタ館など企業パビリオンはそこそこの

行列で(それでも待ち時間1時間とか・・・)。
待つのがいやで、外国パビリオン中心に、数えるのが面倒なほど

回りました。

それがいまは・・・・ああ早く行ってよかった。

週刊誌にも万博の混雑ぶりがたくさん記事になっていますが、
なんでも早目にするもんだなってことですね。
[PR]
by besame-mucho | 2005-09-23 22:05 | おぼえがき ダイアリー

<< へっへ~~~神戸牛      行ってきました >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31