飽きたらお休み


行ってきました

神戸県立美術館でやっている新 シルクロード展

さすがに3連休の初日ということもあり、午前中なのにすごい人でした。

実はシルクロード 知識ゼロ。3つのロードがあるってことも知らなくて。
でも、1000年経っても、たぶんこれから先も2000年たっても結局、人間の

美意識って普遍なんだなって痛感しました。

そして遥かなる時を越えてこんなもんが残っていることに驚愕。
10年位前の手紙が茶けてきて、ああ私も歳をとったなあなんていってるのが

恥ずかしくなりました。

展示会のお客さんはやっぱり年配の方が多くて、特に女性が多かったです。
私も含めてですが、歴史にあんまり通じてないけど、でもとりあえず

こういったもんには行って見ようって心意気!
[PR]
by besame-mucho | 2005-09-23 22:01 | El tesoro お宝

<< ひょえ~~~待ち時間8時間???      足湯 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31