飽きたらお休み


ブライダル・カフェ

ハービス・エントにあるブライダルカフェに行ってきました。

ここが目的じゃなくて、ちょっとお茶ということでたまたま目に入ったのがココでした。
入口は、メンバーとビジターに分かれていて、

年会費もなにもいらなくてメンバーになれるようです。たぶん、二度とくることないだろうから
迷わずビジターの入口へ。

でっかいスクリーンには、いろんな式場などの紹介、幸せそうな新郎・新婦の
一世一代の晴れ舞台が延々と流れる中、3時間近く長居しました。

運ばれてきたカップをみて唖然。
a0035605_23272155.jpg
a0035605_23272978.jpg

どうやら、このカフェは「ブライダルカフェに行く!」って感じでみんないらっしゃるみたいで、

私らみたいに「あ!あそこ喫茶だよ、ちょっとしゃべろ~よ」ってノリで入るところじゃないみたいです。

しかも、そのときの話題といったら。詳しくは書きませんが。楽しい午後でした。
[PR]
by besame-mucho | 2005-09-14 23:29 | お店

<< 恒例の栗拾い      大丈夫かなあ??? >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30